こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いています

JRの車内アナウンスで

今朝の出勤時のJRの車内アナウンスで、

最近 座席シートへのイタズラがあるので、
発見したら 報告してほしいとのこと。

座る時に シートを確認して座るなんて、
汚れくらいしか 気にしたことがなかったが、
ニュースで聞くように、
針が仕込まれていたりするとしたら、
意識せず座ったら 危ない…

でも いちいち触って確認して座るか?

バカなイタズラは やめてほしい。