2013-05-28 JRの車内アナウンスで 何だかなぁ・・・ 今朝の出勤時のJRの車内アナウンスで、 最近 座席シートへのイタズラがあるので、 発見したら 報告してほしいとのこと。 座る時に シートを確認して座るなんて、 汚れくらいしか 気にしたことがなかったが、 ニュースで聞くように、 針が仕込まれていたりするとしたら、 意識せず座ったら 危ない… でも いちいち触って確認して座るか? バカなイタズラは やめてほしい。