こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こむらさん 再び・・・

前回なったのは 昨年8月・・・ 夕べも こむら返りになってしまいました 深夜3時・・・ それも 右のふくらはぎ 思いっ切り・・・ 深夜にもかかわらず 「痛い痛い」の大騒ぎ・・・ 玄関は閉めていた良かった・・・ご近所迷惑はなはだしい・・・ あまりのうる…

セブンイレブンで くるねこ

今 テレビアニメでお気に入りは 『くるねこ』 声は 『やっぱり猫が好き』 から好きな 小林聡美さん 『くるねこ』 は 一冊1050円 ボリュームある 大きい でも 漫画で1000円超えるとなぁ、、、 と思っていたら セブンイレブンで ひもに縛られた 『よりぬき く…