久し振りに 雨。 それも かなりの降り… 通勤途中の景色も白く霞んで、 背の高い鉄塔だけが ぼんやり浮かんで、 いつもと違う。 いい感じ… でも そのせいで、足元は すでにビチョビチョ… 憂うつな月曜日…
夕べ 夜中に寝ようと思ったら 滅茶苦茶 寒気がして、 タオルケットを掛けても 体の表面がピリピリする程 寒い。 仕方なく、毛布を引っ張り出して、 あごの所まで被って ようやく眠れた。 でも 今度は、熱が上がり切ったのか、 熱くなって目が覚めた。 水分不…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。