こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からどしゃ降り…

久し振りに 雨。 それも かなりの降り… 通勤途中の景色も白く霞んで、 背の高い鉄塔だけが ぼんやり浮かんで、 いつもと違う。 いい感じ… でも そのせいで、足元は すでにビチョビチョ… 憂うつな月曜日…

一体何だったんだ?

夕べ 夜中に寝ようと思ったら 滅茶苦茶 寒気がして、 タオルケットを掛けても 体の表面がピリピリする程 寒い。 仕方なく、毛布を引っ張り出して、 あごの所まで被って ようやく眠れた。 でも 今度は、熱が上がり切ったのか、 熱くなって目が覚めた。 水分不…